スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20170413/1492837097

「もちろん言葉は変化していくものだ。
皮肉として反語的に使われていた解釈が定着していくことすらある。
辞書の説明は永遠不変の定義ではない。」

またも希望的観測
実際には差別の上塗りでしかなかったが
皮肉として反語的に使ったつもりで
その解釈が定着しているはずだ
という無敵のレイシストの都合

そりゃ永遠不変じゃねーわな
格好良い自虐皮肉省略という
幻想を撒き散らした挙句
現実の人間を破滅させて
「実害のある」差別用語になった
という変化が起きたからな
2017/04/29(土) 09:58 法華狼 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください