スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20170117/1484697895

ジャッジャッ啼き喚くヘイトスピーチを
とりさげない法華狼は自分を疑わないようだ
格好良い自虐皮肉省略という煽りに乗って耐性が無い者を挑発
実害は無いはずだと希望的観測してた法華狼すげーな
破滅させておいて訴えを無関係なスパム扱いした法華狼すげーな
歴史的事実を葬っておいて急に我に返って歴史的事実を検討しだすの?
ちょっとは世界観の統一をはかろうよ
2017/01/21(土) 09:25 法華狼 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください