スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20170410/1491827603

生半可なアイロニーで超えられない
どつかの御仁様共の無敵の差別で打線組んだ

1 「ジャパンの蔑称ですら、格好良いと感じて使用する者が
  いるのは御存知の通り。」
2 民族を物呼ばわりするヘイトを野放し
3 「蔑称を格好良いと感じたのは私ではありません。」
4 「いっちゃなんだがこの国の名前なんてとっくの昔にヅタヅタだよ?
  だれもぶった切ってないよ自分からヅタヅタにしたんだよ?」
5 「黒人同士が時に互いを蔑称で呼び合うこともあることを
  どう思うのでしょうかね?」
6 「貴方の主張はトートロジーでしかありません。」
7 「いいえ、私は反証を示しました。」
8 「ヘイト雑誌があったという話はしていません。」
9 「貴方の説明が主観的な真実だとして、
  それを第三者として信用することは困難です。」
2017/04/10(月) 23:24 法華狼 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください