スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
コメントでイキってる
クソセカンドキルな唾日様ちーっす
(閲覧注意!)


セカンドキルアセカンドキルイ

この記事のカテゴリーは
勝手に設定されちゃったやつなんで
気にしないでくだちい
2019/09/17(火) 20:10 法華狼 記事URL COM(0)
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110804/1312475042
「このキックは、上原自殺陰謀論を書き込んだ者と
それを採用したハムスター速報管理人の分だ」

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20160819/1471615963
「アニメーター志望だった母子家庭の高校生に対して、
画材を購入する余裕があるから貧困ではないという保守速報は、
今の日本の象徴なのだろう」

ハム速保守速に対してはこういう姿勢なのだが


http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20070618/1182137966
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20101103/1288798376
自らはこれらの体たらくでも
ジャパンの蔑称啼き喚きに
加担していないとみなせるらしい

蔑称を格好良いと感じて使用した誰かに
責任転嫁しながら責任を語り続ける

文脈うんぬんで成立しないとしながら
加害の押し付けと被害の訴えを一緒くたに
した理不尽な圧力は成立させられるようだ
2018/01/07(日) 15:59 法華狼 記事URL COM(0)
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20171225/1514217961

人に首を吊らさせた、ジャパンの蔑称啼き喚きを
正当化するために大した努力してたなあ

「他の誰かが印刷したヘイトビラを
貼り付けただけの俺は悪くねえ!
俺を咎めることでヘイトを連想させるおまえこそが
ヘイトビラを貼り付けているのはずだ!」

「隣国嫌いでなければ反発しないのはずだ!」
「格好良いと感じて使う者がいるから!」
「格好良いと感じたのは自分じゃないから!」
「ですら、って付けてたから問題無い!」
「ぼかした表現問題有り!」「言論の自由!」
「世界には互いを蔑称で呼び合う人々がいるから!」
「加害の押し付けに許可が必要とみなしたんだから、
被害の訴えにも許可が必要とみなさなければならないのはずだ!」

実に素晴らしい妄言の公言ぶりだ
業を背負うのが面倒なら
免罪符を撒かなければ良かったのにな
2017/12/26(火) 21:31 法華狼 記事URL COM(0)
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20171130/1512048378

「日本に産まれたから」という属性を持ち出して
ジャパンの蔑称啼き喚きに加担し、属性が同じだけで
蔑称を進んで受け入れられた自分になることはない他人に
首を吊らさせた御仁様が立派な高説垂れなさる

蔑称に破滅させられた者の訴えを直に
踏みにじっているが自己批判は起きないらしい

「自分がそうなる事はまずないであろう人間」の訴えを
踏みにじる所業を延長すれば、それは他の
「ヘイトに苦しめられる人間」の訴えを
踏みにじることになるようだ


御仁様の大した理屈

「他の誰かが印刷したヘイトビラを
貼り付けただけの俺は悪くねえ!
俺を咎めることでヘイトを連想させるおまえこそが
ヘイトビラを貼り付けているのはずだ!」

「隣国嫌いでなければ反発しないのはずだ!」
「格好良いと感じて使う者がいるから!」
「格好良いと感じたのは自分じゃないから!」
「ですら、って付けてたから問題無い!」
「ぼかした表現問題有り!」「言論の自由!」
「世界には互いを蔑称で呼び合う人々がいるから!」
「加害の押し付けに許可が必要とみなしたんだから、
被害の訴えにも許可が必要とみなさなければならないのはずだ!」
2017/12/01(金) 17:37 法華狼 記事URL COM(0)
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20171125/1511667837

ジャパンの蔑称啼き喚きを止めないどころか加担した御仁様に
ロンクハラライスの訴えを踏みにじる資格があるらしい

歴史教育の問題…日本に産まれたことを免罪符に
ジャッジャッジャッジャッ啼き喚いても問題無いのはずだ
などと希望的観測をしてしまった御仁様のことですね

ジャパンの蔑称のせいで首を吊らさせられた
という証言は認めないようだが、はてさて
日本に産まれただけの存在がジャッジャッ啼き喚いても
ヘイトにならないのはずだなどという
大した理屈は、身勝手な既成事実以外の
何によって成り立つのだろうか?
2017/11/26(日) 19:04 法華狼 記事URL COM(0)
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20171120/1511414295

なおジャパンの蔑称啼き喚きに加担した御仁様のバランス感覚

「他の誰かが印刷したヘイトビラを
貼り付けただけの俺は悪くねえ!
俺を咎めることでヘイトを連想させるおまえこそが
ヘイトビラを貼り付けているのはずだ!」

こんな大した体たらくでも
プロパガンダを信じるカルトじゃないんだろうなあ

「隣国嫌いでなければ反発しないのはずだ!」
「格好良いと感じて使う者がいるから!」
「格好良いと感じたのは自分じゃないから!」
「ですら、って付けてたから問題無い!」
「ぼかした表現問題有り!」「言論の自由!」
「世界には互いを蔑称で呼び合う人々がいるから!」
「加害の押し付けに許可が必要とみなしたんだから、
被害の訴えにも許可が必要とみなさなければならないのはずだ!」

被害の訴えを加害の押し付けと一緒くたにしやがるのは
誤ったプロパガンダへの加担では無いらしい
2017/11/23(木) 17:36 法華狼 記事URL COM(0)
コメントの編集キーでイキってる
唾日オムライス様ちーっす
(閲覧注意!)


オムライスアオムライスイ

この記事のカテゴリーは
勝手に設定されちゃったやつなんで
気にしないでくだちい
2017/11/14(火) 23:10 法華狼 記事URL COM(0)
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20171104/1509801518

なおジャパンの蔑称啼き喚きに加担した御仁様の説明内容

「他の誰かが印刷したヘイトビラを
貼り付けただけの俺は悪くねえ!
俺を咎めることでヘイトを連想させるおまえこそが
ヘイトビラを貼り付けているのはずだ!」


ジャパンの蔑称を肯定的に評した御仁様は
批判や告発を受けて方針転換したっけか?

追及されても順調にヘイトに加担し続けた
ヘイトによる被害の訴えを
理不尽な圧力で踏みにじっても
差別主義に加担してるつもりは無いらしい

ジュリアン・フントさんの警告を躱し続ける御仁様が
「反人道的」「反歴史学的」
「反学術的な思考」「国際的な評価」などを語りなさる

ジャパンの蔑称啼き喚きに加担し
耐性が無い者に首を吊らさせた事態に
注意するつもりは無いようだ
2017/11/05(日) 23:41 法華狼 記事URL COM(1)
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20171028/1509160721

「しかし、この世界地図が話題になった先月末、
ツイッターでは検証している人々もいた。
そして英国人によってWEB公開された
フリー素材を使ったことが判明している。」

(韓国側の説明として、
「外から持ち込んだ地図素材を利用し、
加工した際のチェックミス」
「もともと日本列島も表記していたが
2月にホームページを改編した際に
管理業者のミスでサハリンを含めて抜け落ち」
と要約していた。)

日本列島がもともと表記されていなかった
世界地図(笑)を外から持ち込んで使いなさったと


「日本側の批判を受けてか日本列島などを描き足した時も、
他の地域は手つかずのまま。
敏感に反応したのが日本だけらしいことがうかがえる。」

反応するのがおかしいかのような
同調圧力いただきましたぁん!


「提示された情報を信用して偏見を露呈する人々には、
喜んで騙されているにしても、哀れみすら感じた。」

ジャパンの蔑称啼き喚きに加担した御仁様が何だって?
2017/10/29(日) 23:07 法華狼 記事URL COM(0)
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20171024/1508851500

ロンクハラライスの訴えを抑圧した
反権力気取りの亜権力者様の
高説千枚張りの時間だ


「しかし当たり前のことをいうならば、
人権とはあまねく人間がもっているものであって、
消え去ることはない。」

なお言論の自由とやらで
ジャパンの蔑称啼き喚きに加担し
耐性が無い者の首を吊らさせた挙句
被害の訴えを踏みにじっても
人権を消し潰したつもりは無い模様


(いまみたいにその論理をチェックされたり
「その日本でギリギリ生きてるお前は何様やねんw」
と笑われることなんかなかった)

「この理屈が正しいならば、
闇企業につとめている人間が
自社批判することも許されない。」

なおヘイトビラ貼り付けを「咎める者」が
ヘイトを連想させるから
ヘイトビラを貼り付けていることに
させられる模様
2017/10/25(水) 17:39 法華狼 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。